働きたくない新社会人のチラシの裏

仕事が嫌でたまらない新社会人が、日々のアレコレを綴ります。

働きたくない新社会人日記:ブログ始めてみた

みなさん、こんばんは。

絶賛、サザエさん症候群で病んでいる新社会人Bです。

 

人生初のブログになります。

 

何書けばいいかなーと思いつつ、

日々の苦しみと愚痴やら、思ったことやらをつらつらと書いて行こうと思います。

 

なんかさー、新社会人って、

そりゃ何もかも初めてな事ばかりだし、それが当たり前っちゃ当たり前だけど、

やったことないことを先輩やら客やらに詰められても困るよ…と思いつつ日々生きてます…

 

指摘されたり怒られたりしていい気持ちになる人なんてこの世にいる訳ねぇだろ!!!

 

甘えるなとか言われても、しんどいもんはしんどいよねーーー!!フンっ!!!

 

タダの愚痴を書くストレス発散のためのチラシの裏的存在でブログを書くつもりだけど、

似たような新社会人のブログを読んで自分自身も少し心がスっとしたし、もし一緒に苦しみながら毎日生きてる新社会人の目に止まって、自分もそうだわ〜とか共感してくれたら嬉しいなと思いつつ、ブログを書きます。

 

みんな、宜しくねー!